魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

はっぴぃーばーすで〜い!あらたな魔王の誕生よ!はっぴぃーばーすで~い!

確かにもうじき誕生日のメイテュさんです。 何かというと 優勝しました!ありがとうございました! https://t.co/EssukjYFlJ— メイテュ「スパペぺむぁるぃうぉ」 (@Mememeithu) 2018年11月11日 精文堂さんのあそバディで悲願の優勝を果たしました! 私の渾身…

ドンドコ地元祭り

地元の祭りに帰りに寄ってきたメイテュさんです。メメメイテュです。 皆さんのイメージでの祭りというのは、主に夏にやるものという感じに思います。 うちの場合は夏やる祭りよりもこの時期の秋にやる祭りの方が豪勢です。 どんな雰囲気かというと 山車が一…

なんでも食べる

ベルベット・クラウ! pic.twitter.com/L4s8yQttnU— メイテュ「スパペぺむぁるぃうぉ」 (@Mememeithu) September 17, 2018 なんでも食べる業魔のゲームをクリアしました。 最近どうしてるの? と運営からのメールをもらったせいですっかり忘れていたことを思…

ACEわかバディその2公開の話

ミナサンドウモメメメイテュ。 メイテュデス。 今回上げた動画にも書いたことなのですが、ルールミスしちゃいました。 本来なら撮り直しを行うはずなのだけど、何度も何度もやり直して作ることができた 試合であり、再びこの場面に出会えるかどうかがわかっ…

わかりやすいシンシリーズ

みなさんどうも、メメメイテュ。 新シリーズ始まりに伴い、バディファイトの動画シリーズも 新シリーズへと移行しました。ヤッタネ。

バディファイト 6/3精文堂あそバディ 戦績の話

みなさんどうもメメメイテュ、メイテュです #バディファイト優勝デッキ精文堂様のショップ大会で優勝しました!使用 魔術師1ドラゴンジャック2魔術師ミラー3カオス4竜牙雷帝全部エクストラターンで勝ったぜ! pic.twitter.com/C7KCOP5cUz— メイテュ「ス…

メイテュさんの地元でバディファイトの交流会やるってよ!

みなさんどうもメメメイテュ。メイテュさんです。 今回はお知らせとかやります。 皆様こんにちは。小江戸川越交流会の密偵でござる。お待たせしたでござる。小江戸川越交流会の全容が判明したので報告するでござる。しかし、隠密同心という輩は何が面白くて…

29日大バディ祭お疲れレポート

ミナサンメメメイテュデス。メイテュデス。 全体の脱力と戦いながらこの記事を書いております。 4月29日の大バディ祭に行ってまいりました。 特に大会などは参加せず、自由にファイトしたり、知り合いのところに集まったり、 先行販売のブースターを開け…

ポケモンの旅完結

みなさんどうもメメメイテュです。 1年と5ヶ月という長い旅をしてきたこの動画シリーズを 終わらせることができました。 よかったよかった。 見てくれる人が知り合いしかいないようなシリーズになってしまい、 ホントに完結できるかわからなかったですが、…

4/1 清文堂店舗最強決定戦に参加したよっていう話

みなさんどうもメメメイテュ。メイテュです。 タイトル通り、バディの店舗最強に参加しました。 使ったのはもちろん魔王。 今回は前回のレシピからゲオドールが消えてロイヤルティが入りました。 それでは戦績をば。 1戦目 暗殺鬼〇先 黄金パターンで勝てた…

スターアライズの感想

みなさんどうもメメメイテュ!久しぶりの更新の今回は日常パート つい昨日、星のカービィスターアライズのストーリーモードをクリアしました。 ワーワーどんどんパフパフ そんなスターアライズの感想ですが、 いつものカービィの難易度で面白かったです。 カ…

異世界転生話

みなさんどうもメメメイテュ、メイテュです。 今日の話は日常の話です。 今日の駅では テレビがホワイトデーの取材をしておりました。 ホワイトボードに書いてそれをスタジオとつなげて紹介する感じでしたね。 実際につながっている現場を脇から見ていました…

「バディファイトデッキ紹介」魔王メイテュさんの魔王軍進撃の手引き

私は魔王だー 知りたいことなんでも教えよう。 今回はバディファイトのデッキ紹介の話です。 皆さんどうもメメメイテュ。メイテュです。 バディファイト第4期がもうじき終わります。 その中で、私は最近優勝出来てない!ヤバイ! と思ったので、今の魔王の…

ポケモンムーンその27更新!

【動画】【旅実況】のんびり屋のポケットモンスタームーン その27 https://t.co/VbcNVMTCgk を投稿しました。 #sm32841918— メイテュ「のんびり屋のポケモンムーン」 (@Mememeithu) 2018年3月6日 今回はポケモン旅実況の動画を更新。 今回からEDが変わりま…

初めましての方へ

皆さんどうも、メメメイテュ。メイテュという者です。 「いきなり何言ってんだ?こいつ」 っと思いますが、これは私たちで伝わる挨拶。 ハワイで言うアロハみたいなものなので、 私の事を覚えて頂けるならこの挨拶も覚えてくれると幸いです。 ブログ始めまし…

メメメイテュ!