魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

なんでも食べる

 

なんでも食べる業魔のゲームをクリアしました。

最近どうしてるの?

と運営からのメールをもらったせいですっかり忘れていたことを思い出したメイテュさんです。

いや、忘れていたというわけではなくやる気がおきなかっただけというか(人はそれを気まぐれという)

まあそれがこのブログのコンセプトであるのは確かですが。

 

今回のこのゲームは、「テイルズオブベルセリア」というものです。

人々の希望である一人の人間に主人公が復讐をするという話のRPGです。

後半になっていくたびに熱く盛り上がるという前評価の通り、とあるシーンで泣きました。ええ、涙脆い方なんです。

この作品は前作と世界観がつながっているのですが、その作品で説明しきれなかったことをこの作品が全部一人で説明してるような感じがしました。ま、どーでもいーがのー

 

やりたいことは全部出来た気がするので満足です。エレノアちゃんの操作が楽しかったです。

ボチボチ次のゲームもツマミつつ、私の作品の編集もやっていきたいですね。

以上メールでそそのかされた近況報告でした。

 

メメメイテュ

メメメイテュ!