魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スターアライズの感想

みなさんどうもメメメイテュ!久しぶりの更新の今回は日常パート つい昨日、星のカービィスターアライズのストーリーモードをクリアしました。 ワーワーどんどんパフパフ そんなスターアライズの感想ですが、 いつものカービィの難易度で面白かったです。 カ…

異世界転生話

みなさんどうもメメメイテュ、メイテュです。 今日の話は日常の話です。 今日の駅では テレビがホワイトデーの取材をしておりました。 ホワイトボードに書いてそれをスタジオとつなげて紹介する感じでしたね。 実際につながっている現場を脇から見ていました…

「バディファイトデッキ紹介」魔王メイテュさんの魔王軍進撃の手引き

私は魔王だー 知りたいことなんでも教えよう。 今回はバディファイトのデッキ紹介の話です。 皆さんどうもメメメイテュ。メイテュです。 バディファイト第4期がもうじき終わります。 その中で、私は最近優勝出来てない!ヤバイ! と思ったので、今の魔王の…

ポケモンムーンその27更新!

【動画】【旅実況】のんびり屋のポケットモンスタームーン その27 https://t.co/VbcNVMTCgk を投稿しました。 #sm32841918— メイテュ「のんびり屋のポケモンムーン」 (@Mememeithu) 2018年3月6日 今回はポケモン旅実況の動画を更新。 今回からEDが変わりま…

初めましての方へ

皆さんどうも、メメメイテュ。メイテュという者です。 「いきなり何言ってんだ?こいつ」 っと思いますが、これは私たちで伝わる挨拶。 ハワイで言うアロハみたいなものなので、 私の事を覚えて頂けるならこの挨拶も覚えてくれると幸いです。 ブログ始めまし…

メメメイテュ!