魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

来たるべき世界「わかバディ最終回」

皆さんどうもメメメイテュ。 メイテュさんです。 終わっちゃいました。 終わってしまいました。 5年間ずっと投稿を続けてきた楽しく作ってた動画が終わりました。 ここまで応援してくれてありがとうございます。 いつも通り後語をしていこうと思います。 で…

種の発芽が始まりました。「わかバディその23」

皆さんどうも、メメメイテュ。メイテュさんです。 動画投稿しました。頑張りました。 いつも見たよコメントくれるのが嬉しいです。 それでは後語を始めていきます。 レリゴー

七瀬、ゲージ狩り攻撃!「わかバディその22投稿しました報告会」

みなさんどうも、メメメイテュ。メイテュさんです。 今回冒頭に「天使にラブソングを」の嘘字幕動画を作りました。 作りましたというより作ってあったのをそのまま貼り付けただけですが。 楽しめたかな? それでは後語コーナー行ってみよう。ジャカジャン

眠くて忘れてました「リバイバルバディーズ5番勝負 1戦目と2戦目」

皆さん獰猛。メメメイテュです。 メイテュさんです。 おねんねし続けました。忘れてました。 その状況で 2試合目も上げてしまいました。 頭ハッピーセットですね。虹色の葉っぱが見えてきそうです。 後日談裏話の企画も残り少ない印象です。 では行きましょ…

これがいとおしいすとーりー

皆さんどうも、メイテュさんです。 ポチポチ上げていた動画がようやく完結いたしました。 お疲れ様です。ありがとうございます。 続きは下

特別企画の奴でした。

皆さんどうも、メメメイテュさんです。メイテュです。 まずはこの特別編のバディ動画を見てね。 見終わったらこのブログを続けよう。

全てはこれだけの為に「ACEわかバディ対戦動画その19」

皆さんどうも、メメメイテュ。メイテュさんです。 今月も動画が上がった報告的な後語的なサムシングです。 恒例になったね。 続けるには定期的に思い出さないとね。 忘れっぽいからしょうがないね。 じゃあ行こうか。

宇宙キタ。「ACEわかバディ対戦動画後語」

みなさんどうも、メメメイテュ、メイテュさんです。 今回も無事上がりました。大体皆見たころなので後語しようと思います。 では早速行きましょう

超が付くロボットマン「対戦動画上げたよ」

皆さんどうもメメメイテュ。メイテュです。 動画とデッキを作ることを生きがいにしている中、世間による外出自粛。 その状況だからこそ動画というのは輝くと思います。 頑張ろうと思います。 今回は〈ヒーロー 超ロボット〉VS〈ドラゴン 太陽竜〉でした では…

旅立つ船はー ガールーガー

みなさんどうも、メイテュさんです。 コメントも落ち着いたので動画の裏話的な話をする時間が来ました。 どうぞごゆっくり。

しょうたいむダヨ!ACEわかバディその15

皆さんどうも、メメメイテュ。メイテュさんです。 今回の動画の裏話的なサムシング記事です。 ゆっくりしていってね。

メメメイテュ!