魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

旅立つ船はー ガールーガー

みなさんどうも、メイテュさんです。

コメントも落ち着いたので動画の裏話的な話をする時間が来ました。

 

どうぞごゆっくり。

 

さて、今回のアルティメットユナイトの動画ですが、非常に悩みました。

なぜならダンジョンは収録1枚でデッキ組むレベルじゃねーぞって感じだし、

他の強化されたテーマも正直モチベーションが低い状況でした。

 

そんな中次の新弾であるスーパーバディ大戦EXで戦艦の強化(?)があるとの情報が。

これのおかげで私の気分はもうそちらに一直線。

戦艦を今組めるカードパワーで組んだらどうなるだろうとやってみた結果、あの対戦動画となりました。

 

所で動画の概要に、欲しいカードが引けない時がどうとか書いてありましたが、

魔理沙の救世武装デッキは、ほしいカード、即ちジークフリートが来ないという事故が多かったらしいのでかなり萎えてる状態でした。

ちなみに一発で装備できたので大丈夫でした。

 

あとシャミ子ちゃん私の動画に出演おめでとう、

これもシャミ子が(可愛いのが)悪いんだよ。

 

動画の展開としては、ダニエルを公式動画が使わなかったのがうれしかったですね。

おかげで当て付け編集が捗りました。満足です。シャミ子ちゃんも使えたし。

 

次回の動画は対戦カードをどうしようかな?という悩みを抱えた状態で終わろうと思います。

マタネ

 

メメメイテュ

メメメイテュ!