魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

バディファイトMBR 連載開始のお知らせ【裏話もあるよ】

皆さんどうも、メメメイテュ、メイテュさんです。 www.youtube.com 今回、フォロワーさんから、 バディファイトの動画をまた作って欲しいという声を頂いたので 前々からやりたかったことをやろうと重い腰を上げて、 新シリーズを開始しました。ワーワー! せ…

閑話:バディファイトと私

皆さんどうも、メメメイテュ。メイテュさんです。 5/31(月)、フューチャーカード バディファイトがサポート終了致しました。 この記事は、私が歩んだバディファイトの軌跡を簡単に、或いは長く綴ろうという記事でございます。 よかったらゆっくりしていって…

新手のSMSによるフィッシング詐欺に釣られて困った人の戒め記録

みなさんどうもです。 昨日寝ぼけながらスマホを見てたら 知らないSMSが来てました。 賢い人なら「明らかに怪しい」と感じるでしょう。 しかし私は何にも考えてなかったので記載されてたURLを開いてしまいました。 そしたら こんな画面になって確認以外触っ…

遅れてきたバレンタインのキャンペーン、受け取ってきたよの話

皆さんどうも、メメメイテュ。 メイテュさんです。 相変わらずの更新ペースで申し訳ないが、書かないと忘れられるので書いときます。 今日はというと、 これやって来たのをブログっとこうと思います。 https://t.co/lPn7Mz1oRM— メイテュ「配信やってるよ」 …

メイテュのアトリエ【生配信故のタイムリー】

皆さんどうも、お久しぶりのメイテュさんです。 最近は生放送でもしながら自粛生活を送っています。 カードゲームは緊急事態宣言の真っただ中なので友人とも遊べず、 動画を撮った物もあるのですが暗すぎてお見せできるような物ではないので ゲの動画も上げ…

メメメイテュ!