魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

精文堂タッグファイト冬の陣に行ってきたよ、の話

皆さんどうも、メイテュです。 精文堂タッグファイト大会という楽しそうな企画が最寄ショップで開かれました。 好きな人と二人一組になり、ファイトする大会。 その結果報告でもしようと思います。 一緒に戦ってくれたメルクさんありがとう! ルール ロスト…

メルたその幸せを願って「パート14投稿の話」

皆さんどうも、メメメイテュです 動画をご視聴ありがとうございます。 今回のデッキはメルの幸せを願って作ったデッキです。 所謂ファンデッキというやつです。 ダンジョン使いの中で随一好きなメルたそ。 3日かけて進めてここまで来た。今季の薦しポケパチ…

世の中には良いカレーと悪いカレーがある。

こんにちは、メメメイテュです。メイテュさんです。 これが肉ばっかカレーではなく、野菜ばっかカレーの動画となります。 対戦の内容は動画を見て頂くようにして、私は裏話的なのを語ろうと思います。

レナーフ観察話。

皆さんこんにちは、今回は長めのメイテュです。 誰かさんが大いに流行らせた「大魔法レナーフ」。 強いという噂なので実証するために使ってみたのです。 流行らせた事もあって世界からパーツであるアポカリプスが消えました。 そんな期待も背負って使用して…

グミスライムナイト、童話と戦う

皆さんどうも、メメメイテュです。 メイテュさんです。 間が開いてしまいましたが、パート12を上げました。 今回は〈混合ダンジョン〉VS〈童話〉です。 動画でも話している通り、今回の童話でアリスが追加され、 魔理沙がウキウキと使いました。 対して私…

コラボブースターを使ってみた対戦動画の話

みなさんどうも、メメメイテュ。 メイテュです。 皆に質問。次のバディ動画を上げるとき、〈名探偵コナン 探偵〉VS〈アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 多田李衣菜〉の対戦動画をやってみないかという話で出演者と意見が割れました。率直に聞いて、そ…

デスタムーアごっこ

ニコニコ 【動画】【ACE】わかりやすいを求めるゆっくりバディファイト その10 https://t.co/aGvk4jHZ9d を投稿しました。 #sm35164730— メイテュ「倹約マン」 (@Mememeithu) May 23, 2019 ようつべ 【ACE】わかりやすいを求めるゆっくりバディファ…

バディの繁栄の為に。

ACEわかバディ第9回上げました。 ここでお話があります。 わかバディからのお知らせ。この度わかりやすいを求めるゆっくりバディファイトはYouTubeにも同じ内容で上げることにしました。お好きな方で見てください。byメイテュさん— メイテュ「大バディ祭両…

わかバディその8裏話

www.nicovideo.jp 皆さんどうも、メメメイテュ。メイテュさんです。 わかバディその8を見てくださった方はありがとうございます。 今回のデッキは童話スライムと天兵団です。 ミスはあったものの上手く演出できたと思います。 そんな今回の童話スライムです…

ウインドウズペンへの更新

皆さんどうも、メメメイテュ。 メイテュさんです。 一か月ほどたったので近況報告的な何かです。 私が今まで使っていたペソコンなのですが、 これは私がまだ小さいときに最初からあったぐらいに古いぺソコンでして。 父曰く15年以上そいつはいるという話だ…

バディクロニクル団体戦 結果発表

みなさんどうもメメメイテュ。 いろんなことをしてたら更新をすっかり忘れていたメイテュさんです。 少し前にバディクロニクルのカードを使った団体戦を企画し、 魔理沙とやってみた対戦動画を撮っていました。 試合結果は動画を見た通りです。無事終わりま…

メメメイテュ!