魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

コラボブースターを使ってみた対戦動画の話

 

みなさんどうも、メメメイテュ。

メイテュです。

 

 

アンケート取った結果このような事になったので

コラボを使った動画を撮ることになりました。

 

面白いなとは思えるように構築の段階から工夫をしたつもりです。

圧倒は面白くないですしね。

 

コラボについての見解は動画で説明したとおりです。

コラボしか使えない大会、あるいはコラボを使えない大会(どちらかというと後者を希望)を用意してくれれば、後はどんなコラボ相手が来ても穏やかに過ごせると思うのです。住み分け大事。

なのでどうか出来て欲しいなと思っていますブッシ。

 

あと、コメント返しの会で軽くした次回予告ですが、

叶えられそうに無いです。

 

理由としては、魔理沙がダブルホルスを使いこなせず、使用率が低くて、いい動きが出来ないからです。

私が使う悪魔竜は対価として大金を払い作れたのですが、魔理沙が今回の竜神超決戦でお金を掛けたのはガルガであるという体たらく(まあモチベーション無いならしゃーない)

別にそれで動画を上げても良いかなとは思いますが、それよか8月3日のバディアゲインに今二人とも興味が向いてるので、上がるとしても今では無いと思います。

なので次回はバディアゲインのカードでやるという認識になると思います。

よろしくお願いします。

それでは今回はここまでです

 

メメメイテュ

メメメイテュ!