魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

世の中には良いカレーと悪いカレーがある。

こんにちは、メメメイテュです。メイテュさんです。

 

これが肉ばっかカレーではなく、野菜ばっかカレーの動画となります。

対戦の内容は動画を見て頂くようにして、私は裏話的なのを語ろうと思います。

 

当初の対戦カードは、〈レジェンド ワイダーサカー〉VS〈デンジャー でんじゃらすベジタブル〉という感じでした。

いろいろルール的失敗もあり、いい試合が撮れないのもありで長引いてました。

そんな折、撮り直すことになった時に、ふとGBOOST心と友牙君が要ればいろいろ出来るのでは?といつもの突拍子もない思い付きで、

ダンジョンワールドで使うGBOOST心というデッキを作り、戦わせて見ました。

結果、私も他にはないデッキを作ることが出来ましたし、魔理沙もカレーを作ることが出来たし、またしてもミスはありましたが、これはこれでよかったんじゃないかなって思いました。

 

次はおそらく楽しいデッキを作れるのが12月ごろになるのではと思っているので、

そこを目安に過ごせばいいのではと思います。

 

余談ですが、ちゃんとホワイトシチューは自分で作って食べました。

 

メメメイテュ

メメメイテュ!