魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

来たるべき世界「わかバディ最終回」

皆さんどうもメメメイテュ。

メイテュさんです。

 

終わっちゃいました。

終わってしまいました。

 

5年間ずっと投稿を続けてきた楽しく作ってた動画が終わりました。

 

ここまで応援してくれてありがとうございます。

いつも通り後語をしていこうと思います。

では行きましょう

 

 

まず最終回という事で対戦動画の内容もかなりこだわりました。

お互い良い所を見せて、その上でどう転ぶかを見届ける。

うちではそういう動画内容を目指しています。

 

なので棋譜があるのと同じだと思います。

寧ろそのつもりで作ってました。

 

今回の棋譜としては

「お互い逆天、逆天殺を使う」

「ガーグナーのジャンケンを行う」

「勝敗は気にしない」

の3つを基準に作ってました。

あとは良い感じに私が調理しました。

 

あとは寸劇として私が消滅した後残機を使って復活するというオチも用意しました。

感動を返せと怒られそう。

 

最後のエンディングは「銀河に願いを」のパロディで締めました。

やはりあの曲は感動を感じます。

 

これでわかバディシリーズは終わりになっちゃいます。

私はバディファイトに出会って人生変わったと思います。

知らない人とも仲良くなる術を手にいれました。

このゲームに出会ってホントに良かったと思います。

終わってしまうのは寂しいですが、

私は今まで通り動画を投稿して過ごしていきます。

 

そこでお知らせ。

 

今後時間を作って、生放送でもしていこうと思っております。

もし放送してる時に存在を知ったら、どうぞ遊びに来てください。

私は大変喜びますのでよろしくお願いします。

 

それではありがとうございました。

 

メメメイテュ

メメメイテュ!