魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

超が付くロボットマン「対戦動画上げたよ」

皆さんどうもメメメイテュ。メイテュです。

 

動画とデッキを作ることを生きがいにしている中、世間による外出自粛。

その状況だからこそ動画というのは輝くと思います。

 

頑張ろうと思います。

 

今回は〈ヒーロー 超ロボット〉VS〈ドラゴン 太陽竜〉でした

 

では裏話へ、バディゴー!

 

今回の太陽竜はマジで強いと思っています。

魔理沙のデッキはバルソレイユを意識してはいないですが、意識して作っても十分強いと思います。

多分私のお遊びバディデッキはほぼ全滅するぐらいには強いと思います。

 

おまけで紹介したクロス雷帝軍で動画を出そうとしたら、動画の通り5回やって全て回らずに負けました。

回らずに負けました。(大事なry)

という愚痴はともかく、

実際いい試合取れなかったので急遽デッキを変更したわけです。

 

今回は見てくれてる人が多く感じられてすごくうれしかったです。

コメントが励みになるのでどんどんコメントしてね。

(あまり棘のある言葉は傷つくけどね)

これからも頑張って作っていくのでよろしくお願いします。

 

次回もよろしくお願いします!

 

メメメイテュ

メメメイテュ!