魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

宇宙キタ。「ACEわかバディ対戦動画後語」

みなさんどうも、メメメイテュ、メイテュさんです。

今回も無事上がりました。大体皆見たころなので後語しようと思います。

 

では早速行きましょう

 

今回は撮影が難航しました。

動画でも言ってますが、致命的ミスにより死んでるのに動いてるという状況が出来上がっていましたので、それはイカンでしょという事で何回か撮ってみました。

それが今回の試合、展開としてはそこまで良いとは思ってないですが、お互い疲れてしまったので妥協という感じですね。申し訳ない。

 

使用したコスモドラグーンは、他人が公開したコスモドラグーンを見て、そこに採用されてるカードで良いなと思ったものを入れ、私がやりたい動きが出来るように組み込んだ構築になってます。

ビビッドムーブがイチオシです。

どこが楽しいのか、どこが強いのかが説明しづらいコスモドラグーンですが、実際闘ってみると、めんどくさくなるような強さがあるらしいです。所謂使ってる人が楽しいという奴ですな。

大会ではそれで問題ないけど、フリーでやりすぎて嫌われないように注意しましょう。

 

次回の更新については、グローリーヴァリアントが登場した後の更新になります。

発売する時期が時期なのでもしかしたら5月に上げられないかもしれませんが、

気長に待っていただけるとありがたいです。

 

それではまた動画でお会いしましょう。

 

メメメイテュ

メメメイテュ!