魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

特別企画の奴でした。

皆さんどうも、メメメイテュさんです。メイテュです。

 

まずはこの特別編のバディ動画を見てね。

 

見終わったらこのブログを続けよう。

 

 

今回の投稿で、我らのわかバディ動画は5周年を迎えておりました。

うん、動画で言ってた通りね。

それで何かやろうという事でこの企画が作られたのは動画の通りね。そうね。

 

実際皆さんはどうでしたか?今回楽しんでいただけましたか?

生声でビビった人だったり、ゆっくりの方が好きという方もいるので(特に私がそうだから)

色んな声を聴きたいのが私の気持ちです。

なので今回の高評価低評価ボタンとかは参考になるので気軽に押していただけたらと思います。

 

今の所またやって欲しいという声が大きいので、今度は実際に特別ルールでファイトしたいと相方が言ってるので、検討してみようと思います。

 

そして次回のわかバディの更新なのですが、

バディにとってもいろいろあるので、私的にも準備があるので、7月はバディの動画は上げません。

いろいろ言いたいことはあります。でもここで言うのは見てくれる人が掴めない状況では言いづらいです。

私の言葉はしっかりと動画として残すために、今は整理させてください。

よろしくお願いします。

 

次回は新弾発売以降の更新なので気長に待っててください。

 

あと、コメ返しをお願いしてる声を聴いてるので、いつやるかは考えときます。

きっと終わるころかなあ?とぼんやり思ってますが。

 

メメメイテュ

メメメイテュ!