魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

全てはこれだけの為に「ACEわかバディ対戦動画その19」

皆さんどうも、メメメイテュ。メイテュさんです。

今月も動画が上がった報告的な後語的なサムシングです。

恒例になったね。

続けるには定期的に思い出さないとね。

忘れっぽいからしょうがないね。

じゃあ行こうか。

 

今回はグローリーヴァリアントでのカードとなりましたが、

正直今回の収録にワクワクはしませんでした。

なんかこう、混ぜて楽しくなる感じの強化が来なかったんです。

具体的に言うと「ガルガンチュアドラゴンのデンジャーガルガ、ダンジョンガルガ」が

いなかったせいだと思ってます。

特にダンジョンガルガがいるかいないかでワクワクするかどうかがだいぶ違ったと思います。

せっかくヒーローガルガを出したのに、「公式と我々が求めてるものが違ってる感じだ」と

知人が言ってましたね。

欲しかったなあ。

 

そんなモンクはともかく、無いなら無いなりに遊ぼうと思い、デッキの計画を二つ進行。

そのうちの一つ、「ブレイドの能力を再び使って大いに攻めてやろう」作戦。

そちらがうまくいったのでその動画を採用しました。

いつもよりコメントの反応がタンパクだったのでちょっとだけ寂しい気持ちになってますが、盛り上がるように何かしていこうと思います。

 

ちなみにもう一つの計画は「絶対キング・グミスライムを出せるマン」です。

要望があったら解説しようと思います。

 

では今回はここまでです

次回もヨロレイホー

 

メメメイテュ

メメメイテュ!