魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

七瀬、ゲージ狩り攻撃!「わかバディその22投稿しました報告会」

みなさんどうも、メメメイテュ。メイテュさんです。

 

今回冒頭に「天使にラブソングを」の嘘字幕動画を作りました。

作りましたというより作ってあったのをそのまま貼り付けただけですが。

楽しめたかな?

 

それでは後語コーナー行ってみよう。ジャカジャン

 

 

今回は、水対カーディアンでした。

対戦状況としては、一戦目七瀬の良い所は撮れたけど、相手がボコボコになっててちょっとダメだなと。

 

そしてなにより私はミセリアを折角揃えてたのに抱え落ちしたのが悔しいという感情があったので、

2戦目にあえてミセリアスタートで戦ってみました。

 

そしたらいいように動かれて七瀬が苦しいという状況になりました。

お互い能力が使えれば及第点として採用するので、問題はたぶんないけれど、

果たして七瀬は本当に強かったの?という疑問があります。

 

使い手としての主観ですが、出してターンを渡したら、相手はゲージ2をその都度貯めて使わなきゃいけないので、動きに不便がありそうな動き方をしていました。

なので、要るだけで仕事はしていると思います。

ちなみにこれを感じた時の試合は負けました。

それを伝えられたかどうか怪しいですが、分からなかったら私のせいなのでドンドン言ってね。

 

さて、次回の撮影はすでに終わっているので、機が熟したら取り掛かろうと思います。

 

それでは。

 

メメメイテュ

メメメイテュ!