魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

眠くて忘れてました「リバイバルバディーズ5番勝負 1戦目と2戦目」

 

皆さん獰猛。メメメイテュです。

メイテュさんです。

 

おねんねし続けました。忘れてました。

その状況で

2試合目も上げてしまいました。

ハッピーセットですね。虹色の葉っぱが見えてきそうです。

 

後日談裏話の企画も残り少ない印象です。

では行きましょう

 

まず1戦目。私は致命的なミスを犯しました(ルール的な意味ではなく。あったかもだけど)

私が使ったのは、タコ助です。戦艦もいますが。

そこでタコ助にぴったりの曲があったのを次の動画を作ってる最中に思い出してしまったのです。

それが「タコ殴り」という曲です。知らない人はググってね?

悔しさのあまり2戦目で要所要所で使っています。ご機嫌な弦楽器の音が最初に流れるあれがそうですよ。

あーマジで悔しい。タコ助使う時来たら絶対使おうと決めてたのに。

 

2戦目、あの試合はさっさと撮ろうとしたら、ライフカウンターを忘れてる状態で撮影開始してました。

やばみちゃん。

だから一撃で落としてくれてよかったです。はたから見たらバレないバレない。

お互い先攻取らないとまともに動けないみたいな動きしてたので、

集中してやれと言われそうですが、ゆるいのも私の動画の魅力なので

大目にみてね。

 

今回はこんな感じです。それではまた次回

 

メメメイテュ

メメメイテュ!