魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

メイテュのアトリエ【生配信故のタイムリー】

皆さんどうも、お久しぶりのメイテュさんです。

 

最近は生放送でもしながら自粛生活を送っています。

 

カードゲームは緊急事態宣言の真っただ中なので友人とも遊べず、

動画を撮った物もあるのですが暗すぎてお見せできるような物ではないので

ゲの動画も上げられず。

 

編集は相変わらずサボり気味だしゆっくりと生きています。

先述の通り今は生放送でライザのアトリエ2を配信実況しています。


のんびり屋のライザのアトリエ2 その1

こちらその第1回です。

慣れない配信故拙さがあるものの、ちゃんと見てくれる人がいるのでその人の為に頑張ります。

いつかスパチャをもらえるぐらい名を上げていきぞ!

 

ここから続き

 

さて、そんなアトリエシリーズに吉報がありました。

 

私がトゥイッターで叫んだように、大好きな不思議シリーズのアトリエがスイッチでリメイクされることになったようです。

やったね!V・∀・)

不思議シリーズは特にフィリスのアトリエが好きです。

いっぱい食べる君が好き。カロリミット

 

真面目にトリロジーパックを買おうか悩んでます。

お金と相談して決めようとは思いますが、

買わずに後悔するより買って後悔するのが好きなメイテュさんです。

多分買います。

そしてフィリスのアトリエを時間が出来たら配信を通してプレイすると思います。

その時はよろしくお願いします。

 

配信の話になりますが、

色々と生放送でやりたい企画が今少なくとも2つあります。

1つは来週の祝日から始めようと思います。

何事もなければね。

 

そう言う事も楽しみにしていてください。

 

それでは今回はこれで

 

メメメイテュ。

 

メメメイテュ!