魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

初めましての方へ

皆さんどうも、メメメイテュ。メイテュという者です。

 

「いきなり何言ってんだ?こいつ」

 

っと思いますが、これは私たちで伝わる挨拶。

ハワイで言うアロハみたいなものなので、

私の事を覚えて頂けるならこの挨拶も覚えてくれると幸いです。

 

ブログ始めました。ヤッタネ。

 

私のブログを見て下さりありがとうございます。

 

閲覧に際しまして、「こういうこと書いていこう」という

一種の注意事項みたいなものを書いていきます。

そちらを見ていただき、問題ないなと思ったら

閲覧していいと思います。

  1. 自分で作った動画の話

    f:id:Mememeithu:20180305172345j:plain

    私は主にゆっくりボイスを使ったゲームの実況動画を作っています。
    自作動画の裏話や反省会など、書いときたいものを書いとこうと思います。
    それが需要あるかどうか知らん。

  2. バディファイトの話

    f:id:Mememeithu:20180305175701p:plain


    私の作ってる動画で(多分)一番の人気の動画シリーズ
    わかりやすいを求めるゆっくりバディファイト」シリーズの投稿主なので
    このブログでもバディファイトの話が主体となりそうです。
    新しく作ったデッキだったり、動画で説明し損ねた話だったり、
    毎週行くショップ大会の戦績だったり、
    っと話すことは様々だと思いますが、
    このバディファイトの世界ではちょっと有名人なので
    いろんな人にその話がしていけたらなと思います。

    参考までに私の使う主なフラッグは
    ダンジョンWが8割以上の使用率
    残りがそれ以外のフラッグのデッキ

    といった感じなので、閲覧のご参考程度に

  3. 日常のあれこれそれどれ
    f:id:Mememeithu:20180305172913p:plain自分で描いたカービィ
    数少ないブログ(日記)要素。
    カービィが好きだったり
    ご注文はうさぎですか?の難民(続編が待ちきれない大ファン(という認識)の事)だったり
    ゲームが好きだったりと
    いろいろな好きを語っていきたいです。

以上が主に書いていくことです。

更新ペースは書けるときに書いていくスタイルなので、

ペースがマダラです。

なので、思い出したときにでも覗きに来て頂くぐらいがちょうどいいのかなと

ブログ初心者の私が思っています。

拙いところも今後あると思いますが、

暖かく見守っていただければと思います。

 

長々と失礼いたしました。

それでは。

メメメイテュ!

メメメイテュ!