魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

ACEわかバディその2公開の話

 

ミナサンドウモメメメイテュ。

メイテュデス。

 

今回上げた動画にも書いたことなのですが、ルールミスしちゃいました。

本来なら撮り直しを行うはずなのだけど、何度も何度もやり直して作ることができた

試合であり、再びこの場面に出会えるかどうかがわかったもんじゃないので、

魔理沙との相談の元、そのまま上げることにしました。

完璧ではなく申し訳ありません。

 

さて、大方動画のあとがきコーナーでも話していることなのですが、

パラレルカード争奪戦争に負けてしまい、カートンでもミコちゃんしか出ないという

大爆死をしてしまったのです。都会に行っても時既にお寿司。在庫がない状態でした。

そして通販でも在庫なしの状態。

death死。

 

今回の経緯ですが、私のデッキ作りのコンセプトとしては、オンリーワンとか唯一無二とか、まだ誰もやったことのないことをしたいというのが念頭にあります。

なので今回の対戦で驚いてほしいなという思いが強かったので、なんとしても成功したいという気持ちがありましたが、撮影当時めっちゃ空回りして何度もその場面が撮れない試合が続きました。多分その日は調子悪かったみたいです。自分ではわかりません。

そしてようやく取れたと思って編集してみたらミスがあるなんて思いませんでした。

そんな感じです。

 

次回はこんなこと起きないように頑張っていきたいと思います。そのためにも気負い過ぎないように落ち着きを持って臨みたいですね。

 

そんな次回の投稿ですが、前回のパート0の記事に書いてあったパート3の対戦カードが変わるかも知れないです、もう一度電神童話の対決はくどいと思い始めたのが理由です。

なのでそのカードを飛ばして、秘密兵器が来ると思います。先に言っとくとロストワールドではありません。

しかし、ネタを知っている人が居る可能性があるのが悔しい所。知らない人向けの動画になりそうです。

 

それでは次回もお楽しみに。

 

メメメイテュ。

メメメイテュ!