魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

わかりやすいシンシリーズ

 

みなさんどうも、メメメイテュ。

新シリーズ始まりに伴い、バディファイトの動画シリーズも

新シリーズへと移行しました。ヤッタネ。

 

 今回は第0回として、ルールを説明するパートを作りました。

 

前々から作ってみたかったんですが、今の状況が適切だと思い、作ることに。

 

ルールを説明するからには、その説明が間違っていると非常に困ります。(初心者も メイテュさんもお互いに)

 

なので慎重に一つ一つ確認しながら丁寧に作りました。それでいてブースターパック発売に間に合うように。

私が集中すればこんなもんさ、フハハハハ

 

さて、投稿して2日ぐらいして、ちょこちょこと、いつも見てくださるであろう方々がコメントを残して行ってくれています。アリガタヤ。

私自身もこれで全部を説明できているとは思っていないので、補足をいただけると有難いですと動画説明文に書いておいたら、

補足を行っている方がチラホラと。本当にありがたかったです。

又、バディスマではわからない細かいところが分かるとコメントを頂いた時には、

「この動画作って良かった」と思いました。

 

新シリーズのスタートはうまくできたんじゃないかなと思います。

 

次回からは本格的にブースターで出たカードを使って対戦していきます。

対戦カードはパート4まで大体決まっておりますので、メモがてらここに置いておきます。

 

パート1〈スタードラゴン〉VS〈エンシェント〉7月5日以降投稿

パート2〈ダンジョン〉VS〈カタナ〉8月4日以降投稿

パート3〈カタナ〉VS〈ダンジョン〉パート2以降投稿

パート4〈秘密兵器〉VS〈未定〉パート3以降投稿

パート5以降は未定

 

尚、使用する属性は面白さを残すためここでは公表しません。(といってもワールドのせいでほとんどバレてるんだけどね)

 

それではまた次回。

 

メメメイテュ

メメメイテュ!