魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

ポケモンの旅完結

 

みなさんどうもメメメイテュです。

 

1年と5ヶ月という長い旅をしてきたこの動画シリーズを

終わらせることができました。

 

よかったよかった。

 

見てくれる人が知り合いしかいないようなシリーズになってしまい、

ホントに完結できるかわからなかったですが、気合で何とかしました。

 

さて、私の価値観の話をせっかくだからブログでしようと考えました。

 

 

私は中学ぐらいの時から実況動画を見始めて、それはもう色々なものを見ました。

みんな面白い人ばかりです。動画の編集がすごい人、トーク力がある人、神業を成し遂げる人、色々いました。

中にはそこまで有名ではない人もいます。それを評価するのもまた楽しいです。

 

そうやって、動画を見進めていると、途中で更新が止まっているところもをあるのです。

投稿日時を見てみるとすごく日が経っていたり、そして現実を突き付けるように。

「うp主失踪シリーズ」というタグを貼られているのを見るのです。

 

この時の気持ちがすごく悲しいのです。続きはいつになるのだろう、もしかしたら

もう来ないのかもしれないのか、など。

今でも続きを待っているシリーズがあります。実際に時を飛ばす対戦動画とか、

全く初心者感が出ないマインクラフトとか色々。それを思い出して見に行ったりもしますが更新はされてないです。

 

その気持ちを経験した私は視聴者から投稿者になりました。

投稿主として活動するなら、私の感じた続きがないという寂しさを

ほかの人に与えたくないと思っています。だからできる限り、そして無理はせずに

動画投稿を頑張っているのです。

 

だから、今回の動画シリーズで、途中で「失踪」と言われたときは、

自分のミスでもあったけど、

「調べてから口を開けー!書く内容違うだろー!」と心の中で叫んで悔しがりました。

今後はそんなことないようにしたいです。

 

 

さて、次回作のおさらい

  • 毛糸のカービィと一緒に買っておざなりになってた
  • とあるゲームキャラの外伝シリーズの3作目
  • WIIソフト

という情報で、果たして何の作品が来るでしょう?

予想してると楽しいかも?

 

多分すぐに上がるはずなのでおたのしみに!

 

メメメイテュ!

メメメイテュ!