魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

メイテュさんの地元でバディファイトの交流会やるってよ!

みなさんどうもメメメイテュ。メイテュさんです。

 今回はお知らせとかやります。

 

 

 タイトルにもある通り、バディファイトの交流会

いわゆるオフ会というものを川越のショップで行います。

ヤッタネ!

 

なぜそれをお知らせしたかというと、私の地元でもあるからですが、それ以外にも

ツイートに貼られているサイトのURLに行き、そのサイトの運営紹介の項目を見ていただければわかるのですが、

 

今回私は、この交流会で、ジャッジの仕事を任せられることになりました。

 

ジャッジとは何かというと、簡単に言うと、スポーツで言う審判です。

 

私が↑のような複雑なルールであるバディの対戦をなるべくわかりやすくして対戦する動画を、いたるところでミスをしながらも、いろんな人に支えられながら34回も上げ続けた努力が評価され、ジャッジの仕事を任せてくれたと思うと、とても喜ばしい事です。

任されたからには全力で努めたいと思っておりますので、至らぬ点があるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

メメメイテュ。

メメメイテュ!