魔王メイテュの活動記録

メイテュという名前で活動している人のブログです。自作動画、バディファイト、日常を主に書き残すとしているようです。

29日大バディ祭お疲れレポート

ミナサンメメメイテュデス。メイテュデス。

全体の脱力と戦いながらこの記事を書いております。

 

4月29日の大バディ祭に行ってまいりました。

特に大会などは参加せず、自由にファイトしたり、知り合いのところに集まったり、

先行販売のブースターを開けたり、それがハズレたから交換相手を探したり、

細かい買い物をしたりと、普通に楽しんできました。

 

まずは先行販売のファイナル番長。3箱かってあけましたが、

私はグローリーシーカーと覇王剣解放しか見ていなかったので、全体の中身を覚えていないのですが、覚えているとしたら

無邪気バルドラゴンが3箱の中から3枚出てきて、これはダメだな(魔理沙役に投げるから)と思ったり、本命のグローリーシーカーが1枚しか出なかったのも残念でした。

しかし、「グローリーシーカーイラネー!」と開封していた少年たちを見つけ、交換してくれないかと聞いてみたら、ドラムリミットブレイクと、インフィニティバッツと、五角竜剣ドラゴブレイブと引き換えに、グローリーシーカーを3枚手に入れられました。嬉しい!少年たちありがとう!早速デッキに組み込んだよ!

 

そのあとは5戦フリーファイトを一周してPRカードをもらい(内容はドラムとダンジョンフラッグ)トゥイッターのフォロワーを探す旅に出ました。

 

しかし都合がつかなかったので会場内のカードショップを覗きに行った。

ガラポン回したらひとつ赤球が出たので、デスタリカ(究極)と交換。

パック10個とよりすぐりのデッキパーツが入ったボックスをひとつ買ってみた。

中身はカオスセットでした。機神始動とか存在還元君が入ってたのでなかなか悪用できそうです。作るかどうかは別として。

 

お昼を食べたあと、その一人と合流し、ついでにお便りコーナーに参加して、しばらく行動をともにした後、

何回かフリーファイトをし、もうひとりと合流でき、

会場のポイントをピッタリ使い切って今回の大バディ祭はお開き。

 

帰りの電車で携帯を忘れたりしたけど、親切な方のご行為でなんとか事なきを得て

無事帰れたのでした。

参加した皆様、お疲れ様でした。またどこかで会えたら遊びましょう。

 

メメメイテュ。

メメメイテュ!